創造力が欲しい~【2022-10-27更新】 | 大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産【株式会社リアンホーム】

  • 漫画は日本の文化やで~2022-10-27

    こんにちは♪
    リアンホームの遠藤です。

    先日、前から見たかった映画を金曜ロードショーで見れました!



    コテコテですが(;´Д`)

    一時ブームになった
    「るろうに剣心ファイナルとビギニング」です。4週連続?

    ぐらいでやってたみたいですね。

    アニメ版のるろうに剣心も再度始まるらしく。剣心の声優さんは男性のようです。

    過去作とのギャップが楽しみです。

     

     

    内容に関しては、アクションシーンが兎に角、他ドラマなどにないぐらい、

    「かなり練習されたんだろうな」

    と努力がにじみ出ており感激しました。本気で走りまくってます。佐藤 健君すげーよ!!( ゚Д゚)

     

    あとは、新選組 斎藤 一役の江口 洋介さんがカッコよすぎてストーリーより、

    そちらに目が釘付けになります。(笑)

     

     

    全体的に役者さんなど内容は豪華でした、、、、、が、

    映画特有の尺が足りず、ストーリーは説明不足が目立ったかなと、評論家ぶって言ってみます(笑)

     

    あんだけ厚みある原作を2時間そこらで表現するのはかなり難しいと思いますね。。。。。。。。

     

    話変わって
    時間ある時など、過去アニメなどを見返す事が多いですが、しみじみと「この文化凄い」と思います。

     

    日本のアニメってホント面白いしキメが細かいですよね。。緻密に考える想像力が高過ぎる。
    緻密過ぎてストーリー完結しないまま終わる作品も異常に多いですが(笑)
    1つの戦いだけで単行本1冊2冊引っ張れるとかヤバいでしょ(笑)

     

    こういう創造物を一から頭の中で作れる人ってホント、どんな脳内の作りどうなっているんだろう?と改めて崇拝します。想像力が豊かにも程が有るというか。。

    世の中に物語が沢山有りすぎるくらい有るのに最近とかなら「チェンソーマン」とか「呪術廻闘」とか新しい切り口の物が絶えずでてきます。

     

    アニメや漫画、小説など、ってほぼフィクションであるとわかっていても、

    読んだり、見たりすると感想として、喜怒哀楽という感情が後から沸いてきますよね。?
    筆?1本で表現出来て沢山の人の心に影響与えるってホント神業と思います。

    きっとこれからも無くならず、更に向上していき日本最上の文化になっていくと思いますね('ω')ノ
    もうなってますか?(笑)
    アニメサイコー!(^^)!

     

    自分もすこしは見習って創造力を発揮し、少しでもお客様の心を動かせれるブログを書いていきたいと思います。(仕事しろ(;´Д`))



    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    堺市でお家探していらっしゃる方は

    リアンホームまでお問い合わせくださいね♪

    スタッフ一同お待ちしております







    住宅ローン相談会開催中

      ≪自己資金がない≫  ≪他に借り入れがある≫  ≪自営業の方≫
      ≪他社で断られた≫  ≪勤続が短い方≫   ≪審査に心配がある方≫

       住宅ローンに不安のある方、お気軽にご相談ください。


      堺市の不動産のことならリアンホームにお任せ下さいyes
    株式会社リアンホーム
    TEL:072-258-3777

    住所:堺市北区百舌鳥赤畑町2-94-6    
    HP:
    http://www.lien-home.com/




    色々とお得な物件ございますのでお気軽にお問い合わせお待ちしております☆


    ページ作成日 2022-10-27

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせINFORMATION

お知らせ一覧はこちら
大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産売却はリアンホーム
相続不動産が売れない方・売りたい方へ|大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産売却ならリアンホーム
【仲介手数料無料!】当社限定物件
株式会社リアンホーム
072-258-3777

〒591-8037
大阪府 堺市
北区百舌鳥赤畑町2丁94-6

営業時間:9:30~18:30
定休日:第1・火曜日 毎週水曜日