食の救世主( ^^) _U~~【2022-11-15更新】 | 大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産【株式会社リアンホーム】

  • そろそろ20時腹減った(*_*)2022-11-15

    こんにちは!

    営業の遠藤でございます。

    最近寒くなってきましたね(´;ω;`)バイク通勤は日に日に過酷になっております。
    ヒートテックが欠かせません。
    更に冬になるとズボン3枚履き、靴下2枚履きが必要になって雪だるま化していきます。。。



    通勤と言えば、過去、遠藤はお菓子が大好きで仕事帰りに毎日コンビニで買って帰っていました。相当売り上げに貢献したと思います(笑)

    中でもスナック菓子が好きで1人で3袋平気で食べる日々でした。
    だいぶ不健康です(笑)

    しかし、
    皆さんも目の当たりにされていると思いますが、
    日に日に袋の内容量が減ってますよね(´;ω;`)
    物価高騰の影響もありしょうがない事ですが。。。
    (この前も某ポテチが話題になっていましたね"(-""-)")

    結果、徐々に買う量が減ってきました。。コンビニに行くたびに喪失感でいっぱいです。。
    あれだけいっぱい入っていた〇ビースターや、〇ッピーターンががが。
    最近では量だけでなく、、、、値段が。。。。沢山買えませぬ。。


    まあ結果、問題なく平穏で健康的な日々を過ごしておりますが'◇')ゞ

    未だおいしいのでたまに食べると際限なくたべますけど、、、(*^^*)


    そして時が経ち、営業の仕事を始めました。

    始めて3日目の晩御飯が餃子の時、、、、、、、、、、、
    食に関して新たな事に気づく!!!!


    そういえば、、、、、、
    接客業、営業の人はニンニク、ニラ、生ネギなど、。。。。。あまり食べれません。(´;ω;`)
    (似たようなお仕事の方なども気を使われていると思いますが、)


    2日に1回は食べていた元気の源を補給できません。(´;ω;`)
    ここでも食の楽しみがまた一つ失われました。。。。。
    仕事の質に関わるのでそこは外せません。。(´;ω;`)


    食べたい物を食べたいだけ食べたい時食べれるって、割と幸福度の差、、、、、大きいですね。。。。



    その喪失感を埋める手段はない物か?あまり考えてないが考えたふりをする(*'▽')


    そして、、、、、、、、ある日、気づく!!
    事務所に【電子ケトル】が有る事に。。

    アレを、、、作る事が出来るのではないか???ある可能性に気づく
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


    湯を温める遠藤!

    湯を注ぐ遠藤!

    そして3分!(1分ぐらいのが美味しいのでおすすめです)



    完成!!


    家族が忙しい時の救世主、冷蔵庫が空の時の味方
    「ザ、ジャンクフードの王様?カップラーMENです(笑)」

    味の濃ゆさ、値段の手頃さ(最近は、、、)
    そして冬の寒さに対するありがたみ!(^^)!


    やっと食の心の溝が埋まった。て事でハマってます。

    先週は5個食べました。
    休みの日は1食で2個食いです( *´艸`)




    世の奥さんカップラーメンばかり食べる子供ご主人が悪いのではないですよ(*'▽')
    カップラーメンが美味しいのが悪いのです(*'▽')

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    堺市でお家探していらっしゃる方は

    リアンホームまでお問い合わせくださいね♪

    スタッフ一同お待ちしております




     



      自己資金がない≫  ≪他に借り入れがある≫  ≪自営業の方≫
      ≪他社で断られた≫  ≪勤続が短い方≫   ≪審査に心配がある方≫


       住宅ローンに不安のある方、お気軽にご相談ください

      堺市の不動産のことならリアンホームにお任せ下さい

    株式会社リアンホーム


    TEL:072-258-3777

    住所:堺市北区百舌鳥赤畑町2-94-6    
    HP:
    http://www.lien-home.com/




    色々とお得な物件ございますのでお気軽にお問い合わせお待ちしております☆


    ページ作成日 2022-11-15

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせINFORMATION

お知らせ一覧はこちら
大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産売却はリアンホーム
相続不動産が売れない方・売りたい方へ|大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産売却ならリアンホーム
【仲介手数料無料!】当社限定物件
株式会社リアンホーム
072-258-3777

〒591-8037
大阪府 堺市
北区百舌鳥赤畑町2丁94-6

営業時間:9:30~18:30
定休日:第1・火曜日 毎週水曜日