☆明けました☆【2023-01-09更新】 | 大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産【株式会社リアンホーム】

  • おめでとうございます2023-01-09

    新年明けましておめでとうございます営業の遠藤です。

    本年もリアンホームと遠藤をよろしくお願い致します。



    お正月は皆さんどの様にお過ごしでしたか?

    遠藤は、、、、、、実家へ帰り、それ以外何したっけ?
    というぐらい寝正月を過ごしました( ;∀;)平均15時間くらい?


    あっ、それと、家族で近所へ初詣に行きました。
    若者だらけでなんか申し訳なかったです(*_*)



    初詣と言えば、恒例のおみくじを引いてきましたー-。

    マメ知識として遠藤は基本、運が悪い人間です。(笑)
    嫌な予感がした時はほぼほぼ当たります(´;ω;`)最近では会合のスピーチ券(´;ω;`)

    (逆に息子は、催事の福引でゲーム機本体とUSJ招待券を立て続けに当てる強運を持ちます。因みに手相も、ますかけ線☆「徳川家康」と同じでひらがなの「て」になる線ですね。
    だからゲームアプリのガチャは常に息子に託します(笑)

    ドラゴンボールのセル並みに運を吸い取られてますね(´;ω;`))



    そして、


    おみくじの結果



    どー------ん


    人生で2回目の
    大吉が出ました( ^^) _U~~やったね( ^^) _U~~
    子供だましですが1月1日から良い気分です(笑)
    、、、、、、、、、、厄年ですが、、、、、、、、、、、、、


    因みに
    去年、2022年は血液型生年月日占いという全パターンの誕生日570位くらいまで出るやつ。
    (ヤフーで有名な占い)
    1位でした。。


    そして2022年の結果は人生で最高の1年になると思いきや(笑)(笑)
    、、、、、、、暗い気分になるのでやめておきます。

    みなさっまにとって素敵な1年になりますように!(^^)!頑張っていきましょう。

    北条町に分譲地が完成しました。週末オープンハウスも実施しております宜しけれお越しください( ^^) _U~~



    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    堺市でお家探していらっしゃる方は


    リアンホームまでお問い合わせくださいね♪

    スタッフ一同お待ちしております





     


      ≪自己資金がない≫  ≪他に借り入れがある≫  ≪自営業の方≫
      ≪他社で断られた≫  ≪勤続が短い方≫   ≪審査に心配がある方≫


       住宅ローンに不安のある方、お気軽にご相談ください


      堺市の不動産のことならリアンホームにお任せ下さいyes
    株式会社リアンホーム

    TEL:072-258-3777

    住所:堺市北区百舌鳥赤畑町2-94-6    
    HP:
    http://www.lien-home.com/





    色々とお得な物件ございますのでお気軽にお問い合わせお待ちしております☆

     


    ページ作成日 2023-01-09

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  

お知らせINFORMATION

お知らせ一覧はこちら
大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産売却はリアンホーム
相続不動産が売れない方・売りたい方へ|大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産売却ならリアンホーム
【仲介手数料無料!】当社限定物件
株式会社リアンホーム
072-258-3777

〒591-8037
大阪府 堺市
北区百舌鳥赤畑町2丁94-6

営業時間:9:30~18:30
定休日:第1・火曜日 毎週水曜日