今週もキングダム【2022-05-24更新】 | 大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産【株式会社リアンホーム】

  • 王騎に掛ける想い2022-05-24

    こんにちは(^^)/アニメ、歴史大好き遠藤でございます!

    今週も遠藤が今1番の楽しみにしている[映画キングダム2]について、またお話しさせて頂きます。

     

    キングダム2の役者さんてほんと豪華ですよね。過去の邦画で1番出演者さんの出演料総額、高そうな気が(笑)そんな豪華な出演者様に関して個人的にコメントしたいと思います。

     

    軍師昌平君役に玉木宏さん。

     

    はまり役で。。カッコイイ!


    あの渋い声で色々な軍略を出していく昌平君は惚れてしまいそうです。

    個人的にも昌平君は頭脳キレキレかつドーンと構えていて懐の広い大好きなキャラクターです。

     

    ドラマ極主夫道の龍と真逆のクールキャラ非常に楽しみでございます。

     

    次に王騎役の大沢たかおさん。

    映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(C)原泰久/集英社(C)2022 映画「キングダム」製作委員会
    皆さんビジュアルご覧になられましたか?ドラマ(JIN-仁)の「その薬の名前はペニシリンです」の南方先生のイメージでしたが、見た目からして違う人です(笑)

    前作よりパワーアップしてますね。ほんと役づくりが凄すぎます。
    元の体重とどんだけ違うんだろ?筋肉隆々で顔パンパン、
     腕の太さやばいです。

    今作さらに本物の王騎に近づいております。身長だけ、、原作は2メートルなんですよね。。



    最後にここで蒙武役の平山祐介さん。

    映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(C)原泰久/集英社(C)2022 映画「キングダム」製作委員会
    ファンの方居られたら、ごめんなさい、、、僕は名前全く知らないかったです。色んなドラマでちょいちょい見てましたが、顔と名前が今回初めて一致しました。ガッチリしたワイルドなイメージでした。ハコヅメに出てた方ですね。

    ビジュアルほぼ本物ですね(笑)後々めちゃくちゃ活躍するキャラクターなので、一体どうなるのか?たのしみでしょうがないです。

     

    ますますキングダム2の上映が楽しみになってきましたね。
     


    映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(C)原泰久/集英社(C)2022 映画「キングダム」製作委員会

    因みに遠藤がおうちに帰るとお嫁さんはAmazonプライムで毎日アニメキングダムを見ており夫婦でハマっているを超えてキングダムが我が家の文化になりつつあります。(笑)

     

    気温も暖かくなってきて非常に暑いです。

    水分補給だけ皆様お忘れなく。

     

    今週は東区、中区のおうち探し重点的に重点的実施中です。ご相談お待ちしております!(^^)!


    ページ作成日 2022-05-24

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせINFORMATION

お知らせ一覧はこちら
大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産売却はリアンホーム
相続不動産が売れない方・売りたい方へ|大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産売却ならリアンホーム
【仲介手数料無料!】当社限定物件
株式会社リアンホーム
072-258-3777

〒591-8037
大阪府 堺市
北区百舌鳥赤畑町2丁94-6

営業時間:9:30~18:30
定休日:第1・火曜日 毎週水曜日