初体験【2022-06-24更新】 | 大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産【株式会社リアンホーム】

  • 夏だ!草刈りだ!ホットコーヒーだ!2022-06-24

    こんにちは遠藤です!(^^)!

     

    少しずつ暑くなってきて外に出る人にとっては苦しい季節になってきましたね(´;ω;`)

    そんな暑い中、遠藤は先日弊社代表の小林より特命を受け生まれて初めての経験をさせて頂きました。

    この歳になって初めてを体験できるなんて胸がドキドキしました。

     

    その内容は「草刈り」です。ただの草抜きとは違います。。。

    機械を使った例のやつです。

     

    場所は前にも訪れた事がある堺の南のお墓に囲まれたある場所です。

     

    皆さんは草刈り機を使った事がありますか?あのウィーンウィーンなる長いチェーンソーみたいなやつです。

    草刈りを使う時はガソリンを入れて紐を引っ張りエンジンを回す仕組みですが、、

     

    遠藤はうだるような暑さの中何十回引いてもエンジンがかかりません。

     

    特命な為諦めるわけにはいかず、、、説明書を初めて読む事に(笑)

     

    なかなかレベルが高くいきつきませんでしたがそこで遠藤は動かない理由に気づきました。

    解決策は「スイッチをONにする事です。」

    「てこずらせやがって」

    そして遠藤は未だ動かぬ草刈り機のスイッチをONにしました。

    「ブゥィーーーーン」勢いよくエンジンがいななきを始めました。

     

    「おぬしなかなかやるな。」強敵草刈り機と意気投合させる事で草刈りが始まりました。

     



    やりだして10分間ガンガン草が刈れる事に喜びを覚えだしました。

    それから更に10分が経ち汗がしたたるしたたる。。。。。。。

     

    30分経ちました。大体ここら辺で飽きがきます。

     

    そしてなによりほんと暑い。。。

     

    心が折れそうになりながらもペットボトルのジュース2本を間で飲みながら10時から始め、



    最終4時間半。。
    やっと任務が完了しました。


     



    草刈り機のレバーをずっと握っていた手の握力がありません。

    草刈り機を担ぎ続けた腰が悲鳴をあげます。

     

    そして来る前に持ってきたコーヒーを車の中へずっと置いていた結果。。。。

    ホットコーヒーが出来上がっておるではないか。。。。

     

    恐るべし”(-“”-)”

     

    草刈りは涼しい時間にしましょう(笑)腕が海水浴行ったぐらい1日で焼けました(笑)





    住宅ローン相談会開催中

      ≪自己資金がない≫  ≪他に借り入れがある≫  ≪自営業の方≫
      ≪他社で断られた≫  ≪勤続が短い方≫   ≪審査に心配がある方≫

       住宅ローンに不安のある方、お気軽にご相談ください。


      堺市の不動産のことならリアンホームにお任せ下さいyes
    株式会社リアンホーム
    TEL:072-258-3777

    住所:堺市北区百舌鳥赤畑町2-94-6    
    HP:
    http://www.lien-home.com/




    色々とお得な物件ございますのでお気軽にお問い合わせお待ちしております☆


    ページ作成日 2022-06-24

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせINFORMATION

お知らせ一覧はこちら
大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産売却はリアンホーム
相続不動産が売れない方・売りたい方へ|大阪府堺市(堺区・北区・西区・中区)の不動産売却ならリアンホーム
【仲介手数料無料!】当社限定物件
株式会社リアンホーム
072-258-3777

〒591-8037
大阪府 堺市
北区百舌鳥赤畑町2丁94-6

営業時間:9:30~18:30
定休日:第1・火曜日 毎週水曜日